☁最後なので絡んでくれた人にメッセージを書いた☁ ☁クリックで次☁
☁プロジェクトではかけなかった方たちへ☁ ☁ユーザー名ではなくあだ名で呼びます!!☁ かずやんへ 最近スクラッチいる??まじで楽しかったから さいごにもうちょっとだけ喋りたかったな... ぽえさんへ 絡んだのは本当に一瞬だったけどグッズの 飾り方?とかプロジェクトの内容からセンスいいな って思ってました!! ながまちさんへ 憧れてました!!ホロに関する知識もめっちゃあって しゃべっていると楽しくて、嬉しかったです!! すこんぶみこぴーさんへ 絡んだのはまじでちょっとだけだったけど、プロジェクトのセンスとかありすぎるだろ!!って思ってました 語尾に『じゃ』をつけている人へ プロジェクトよーくみてました!!音源のプロジェクト もよく聞いてたしもう喋れないのは残念に思っています たけさくらへ 元気?最近インスタで喋ってないね。 スクラッチはもう転生してない?? これを機にまたしゃべろうね。ありがとう。 かずまへ マッジでインスタつなごう!!!!!これからも喋り続けたい!! 今度こそちゃんと忘れずつなぐからアカウント名教えてな!!!!!!!!!!!!