急に驚いた? 驚かないよね☆(????????) どうも、最近絵がうまく描けずにむしゃくしゃしているi8823です... なんで二番までかといいますと...ここから先の音の移行やトランペットがむずすぎましてあと1億年かかりそうだったのでここまでで投稿することにしました。(e?) フルバージョン公開できるがわかりませんがcoming soon!! ((soonだったら矛盾してね???))
@sc_tanishi 様、本当にありがとうございます!! 感 謝 参考:「カービィのエアライダー」より「流星の路」 @sc_tanishi 様 のプロジェクト(スクリプト演奏) https://scratch.mit.edu/projects/1261148937/ (許可取得済)