かなり重いのでターボモードを使うかturbowarpで開いてください https://turbowarp.org/1285115976/ で例によって恐らくscratchの仕様上スマホだと何してもリズムが崩れます 千本桜とそれのノーツ?が流れます。ただそれだけ ミスって一瞬サブ垢で公開したものです 重いので軽いのがすくな人はこのノーツ表示なし版があるのでそちらを https://scratch.mit.edu/projects/1281968115/ いつか重いのだけどうにかしようと思います軽量化とか方法ほとんど知らないので多分無理ですが 使用したMIDI http://takuannnnn.blog.fc2.com/blog-entry-14.html 動画 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/shs0rAiwsGQ