〜「子供の時の夢は言えますか」〜 【イアホン/ヘッドホン推奨】 みなさんおはこんばんにちは! Gemleafです。 今回は前々から歌いたかったロストワンの号哭を歌わせていただきました! 実は新年祭初参加✨ ギリギリ参加ですいませんm(_ _)m ーーーーー 意気込み… 荒削りでザラついた高音を頑張って出しました! サビと一部サビ以外のところのオク下や、左右に音が飛ぶところ、原曲インストに合わせてのハモリチョップ?(聞いてもらえればわかります!最後の方です!) などなど、たくさんこだわりました! ちなみに参加動機… 受験が終わって、久しぶりに歌える時間ができたため、挑戦しようと思ったからです!また、今までこのような超大型のコンテストに参加したことがなかったので、自分の実力が客観的にみてどの辺りにいるのか知りたかったのも理由の一つです。 ーーーーー ここまで読んでくださった方はありがとうございます! ちなみに理系人間のGemleafは古文と社会科が苦手です。 ゴリゴリの高音を召し上がれ。
原曲… https://youtu.be/8oBV3jPTW4s?si=8Jyyj49JFfyZ15qB Vocal/Illust/Mix… Gemleaf ( @chibimika333 ) 余談… 実は3/1に新年祭に気づいて、1日で収録MIXイラスト全部完成させました…マジデ大変だった。おすすめはしません。 あと、まともなマイク持ってないのでいつも通りのiPad内蔵マイクです…音質。