はい! 始動したしました! 新アニメ敵討ち! 今回はOPです!楽しんでいただければ幸いです。 注意 ※重いです。ターボワープを推奨します。 ↓ターボワープURL https://turbowarp.org/1285195436 コピー&ペーストをして、ご覧ください。 ※旗を連打してください。 また、一度視聴した後に、 もう一度視聴していただくと重さが軽減されます。 一言 はい!ようやく始動いたしました!敵討ち! どのようなアニメになるのか楽しみにしていてほしいです! ちなみに、これが復活プロジェクトです((((((((横殴 人狼サバイバルはって?そんなのしらn(((((( ここのプロジェクトのコメント欄で、続行するか、しないかをアンケートします! よかったら、投票してください! えー、ここからが、まともな一言です((((((((横殴 まず、参加シートに参加していただいた方、本当にありがとうございました!敵キャラが集まらなかったので、僕のオリキャラが敵になりました(全員ではない) そのため、@Tako-GAMES様の参加していただいたロゴを少々、変更いたしました。 @Tako-GAMES様、本当に申し訳ございません! それでは、そろそろ終わろうと思います! 改めて、参加シートに参加していだたいた方々、ありがとうございました! それでは、次のプロジェクトでお会いしましょう! バイバイ!
クレジット レーゾンデートル Eve様 定義 初期化 @yuyutarousann様 キャラクター 参加していただいた皆様