バックするときに少しバグるけど、ずっとバックしてたら、なおります。 スキップしたときは、アクセルを2回連続で押してください。 モバイル対応ではありません。 パソコンキー m,k,oの並びで、 『k』でアクセル 『m』でバック 『o』でパーキングのシステムになります。 システムがアクセルの状態で、上向きキーを押すと前進します。 同様に、システムがバックの状態で、下向きキーを押すとバックします。 コーンに触れると、前に進めなくなるので、バックしてください。 ※質問があれば、コメントで。 バックするときに少しバグるけど、ずっとバックしてたら、なおる。 スキップしたときは、アクセルを2回連続で押してください。
イラスト google検索より 3月4日 wasdを追加