皆さん、お久しぶりっす。カンデラ47道です、 今回は大事な話をしにきました、 あまり、この話は広めないでくださいね、 今の精神面的に返信できるかわかりません。 今まで活動休止していた訳ですが、その理由もちゃんと話そうと思います。 この度、3月4日朝の9時以降から持病で入院することになりました。夏頃から薬を飲んだりしていたのですが、12月以降、副作用の強い薬になったこともあり、精神上の孤独感や不安感で、人に迷惑をかけてしまったり、人に依存して相手を傷つけてしまうようなこともありました。そのため活動を控えていたのですが、もうそろそろ入院ということでちゃんと伝えにきました。副作用ストレスのせいで、メンタルが不安定になったこともあり、私の大切な人を遠ざけてしまったり、自分でも嫌なほど不安定になりもう活動を続けられないかもしれなくなってしまうかもしれない。情けないですね、薬の副作用ストレスさえなければ他人から避けられるような言動もおきなかっただろうに、自分でも少し限界です。病気のことを話せばみんなに心配をかけるなんてわかっていて、それが嫌で、嫌で、嫌で、本当に迷惑ばかりで…本当に…本当に…ごめんなさい…。病気の話に戻ると退院までの期間は短くて一ヶ月、4月4日、長くて一ヶ月半の4月17日あたり、5月4日以降になっても活動がなければその時はもう帰ってこれないかもしれません、病名は伏せます。詳しく聞きたい方は私のDMにて対応します。 最後に言いたいことがあります。 楽しい時間を、ありがとうございました。 私は、みんなと仲良くできたでしょうか。 またいつか会いましょう またね