久しぶりに作ってみましたへビッグアート! 見るだけです。音ありです。(>〜<)
ハートと星をお願いします!下に注意点あるからぜひ見てね! 【注意点】 ・できれば一個目も見てね ・アンチコメントは絶対にやめましょう