テストがそろそろ終わります。 素晴らしいことですね(?) まぁ時間ができます。 どういうことかわかりますよね? 私はわかりません(?) ↓↓↓ 連載を再開します。 休止宣言はしていませんでしたが。 多少話し方が変わっていたりする場合があります また少しずつにはなりますが、 頑張らせてもらいたいと思います。
曲:アルビレオ この曲がこの物語に一番合ってる気がする 拡散を希望