アメリカとの約束だぜ! これを見てスルーしたらお前には核が落ちる! 後間違っても美大落ちのような絵は求めてないぜ! よろしくな! ───────────────────────── 【ルール】 描くものはなんでもあり(ただし18Rみたいなのはなし) もちろん。人やオリキャラも全然いいです! たくさん参加してほしいので拡散もお願いします! ※評価は私的のものとなります。 【期限】 3月1日〜5月1日まで 【参加方法】 ①コメントをしてください ②これをリミックスしてね ③リミックスしたプロジェクトに描いた絵を入れる。もしくはプロジェクト内で描く ④投稿する スタジオとかにわざわざ入れる必要はないよ〜
ぱらおつおい