えーと、はい。こねぎ大作ゲーム制作計画、間に合いませんでした() もちろん間に合わなかったのには理由がありまして…. (※ほぼ言い訳です。ご注意ください。) 一つ目の理由は、フォロワーが200人達成してしまったことです。 「それの何が問題なんだ?」って思いますよね。 実はちょっと前に「上司に土下座するゲーム」を普通に公開する予定だったんですが、なぜかいろいろあって200人記念にすることになったんですよね。 計画を立てた当時は 「200人なんていくわけないでしょ(笑)」 って本気で思ってました。 そしたらあら不思議。 伸びに伸びまくって200人突破。 え??? というわけで「上司に土下座するゲーム」を作る羽目になって新作作りが遅れたとかじゃないとか......。 そして二つ目の理由。 200人達成で安心しきってしまい、モチベーションが一度きれいに蒸発しました。 いわゆる燃え尽きってやつです。 Scratchは開く。 でも作らない。 「今日は軽く触るだけにしよう」 ↓ なぜかようつべを見る ↓ 「まあ明日でいけるでしょ」 ↓ 明日も同じことを言っている 無限ループ完成です。 いや本当にありがたいんですけどね!? ありがたいんですけど!! 想定外ってあるじゃないですか!!! ということで、もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです_(._.)_ この文の口調きっもww
さーせんした ちなみに「上司に土下座するゲームは3月中」のどっかに仕上げて公開します。(これはガチのガチです。スクショでも撮って証拠抑えてもらってもいいっすよ)