@Artist_motiさんの子ショコラくんのFAです。無言で描いてしまい申し訳ございません。。。もし不快でしたら消させていただきますのでお声がけよろしくお願いします。 パティシエになるのが夢って書いてあったので自分でケーキ作ってそうだな〜と思って描いた絵です‼︎ ショコラくんかわいいねぇ…(╹◡╹)♡
高画質: https://magma.com/shared/-zYs-mmlbNKaIOwep5XQzD