やっと遊べそうなやつできた
初心者でごめんなさい 下は正しい言い方 本当にすいません ちょっとまだ ニュースクラッチャーでまだ 2週間2日前に始めたばかりで全然 慣れていません やる機会がほとんどなかったのでもうすぐできない時が多くなってきました本当にすいません 誠に申し訳ございませんでした そしてお知らせ 質問 色々してください!!!!!!!!!!! あともう一つ 星とハートとフォローお願い