あと卒業まで残り約10日だ... 中学怖いながら少し楽しみでもある scratchは続けていきたいなぁ そういえば代理さんの顎付きポーズ なんかいい感じに作れなかった... 私もタブレット買って細かい絵を描きたい まぁどうせ三日坊主だろうが...
う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 友が描いたのを消すのを忘れていました