【意気込み】 今回初めて新年祭に参加させていただきました。 このように自分の歌を審査していただくというのは初めてで、とても緊張しています。それでも、今の私の全力を出しましたのでどうか最後まで聞いていただきたく存じます。 そして、ぎりぎりの投稿誠に申し訳ございません。ですが、審査員様一同をがっかりさせないように精一杯頑張りました。 審査のほど、よろしくお願いします。
⚠雑音・音ズレ・音量⚠ 【全部夢ってことにしたんだ】 vocal:@xX_yune_Xx MIX:@xX_yune_Xx イラスト:@xX_yune_Xx FN #月類の保護連盟 FA #月類へのおやつ