これ結構ガチな方で成績終わってるような気がする… 成績表返ってくんな…(返ってきます) 中学生になってから技術・家庭科係しかやったことない人です。委員会入りたいけど放課後に集まったりするのが部活の時間減るから嫌なんだよねぇ… うちの部活の話聞いてくれる人募集 てか次のクラス結構重要なんだが??? 受験生だし?学校生活最後の学年だし? 修学旅行あるし? ⇧これ重要。覚えといて。テスト出るよ。(((出ません
なんか滑舌悪くね???音大きくしないで。 てか普通に音デカくしたら耳タヒんじゃうよ! 一部しか歌ってないー 最近メンタルしんどいんだぁアハハハ 毎度のことサムネが雑ですね!!! 今ヴァンパイアのサムネ頑張って書いてるよ ただ描き始めて気づいたのはヴァンパイアちょい音 高めだから歌いにくいってことね。 今度友達とカラオケ行ってくる~