こんちはーーーーー!!! 突然ですがぼくScratchやめます!! 理由は特にな〜〜っしんぐ♪ アカウントは残しとくけど、 もうコメントも投稿もしません!
今までありがとうございやした〜〜✌ だってどうせ誰も見ねぇじゃんw 見ねぇもん投稿し続けたって 意味も価値の欠片も無いんスわ 時間のムダ まぁどっかで活動してる可能性もゼロじゃない 探せるもんなら探してみなさんな 忘れ去られる刻など瞬きの間よ どうか永遠に君たちの記憶に残りませんように