【ルール(?)】 旗押してきくだけ。 2番まである。 ちなみに、この曲をつくることになった原因はこれ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1186148696
【作者より】 第15弾!!あと少し、あと少し・・・。 作詞は、センスのある人じゃないとダメなんだと、よく理解できました☆ なんだよこの曲()