俺が3回書き直して5時間かけて描いた絵です。 モンスターエナジーを持ってます。 いーでしょ 旗押してお願い..
自分が書いた証拠は帽子にuraakaの文字を入れたよ!! 見てみてね☆ 投稿時刻 2:01分w 眠スンギ 胃腸炎辛いよ 何見てんだぁ() 眠い