まじで助けて(泣) えっと..回転して壁キックを作るのが下手すぎるので........ 教えてほしいです(◡ ω ◡)お願いします!
めんどくさくてふざけちゃった() まああのまま体起こして壁をもう一蹴りしたらオッケーだと思う((( あとできれば回ってるときは膝曲げたほうがいいよ(( 俺は壁キック作り慣れてないよ() 効果音ラボ