これは小説だ そしてフィクションである 第一話 [嫌な予感] k:…暇すぎんか? kyatokizzu:SORENA k:まてまてまてまていつからいた?! kyatokizzu:さっきから watawata2270:猫化きついって k:おつかれ(他人事) k:(そういえばさっきからなんかいやな気配がするんだが気のせいか?) k:そういえば最近K-Kみかけないけど kyatokizzu:誰 watawata2270:誰 k:あ (そうだった知らんかったな) kkgamestv:!ーよたき いーお k:ま だ な お っ て な い ん か い kkgamestv:!解正 *別の世界では… ???:そろそろだな… 第二話 [空間の割れ目] k:まあ 細かいことは気にしないでいくか *爆発音 k:…まさか… k:爆破魔!まーたお前か! kyatokizzu:カオス watawata2270:それな k:…修復手伝ってくれん? k:あと今日くるやつもいるから準備しといて *数分後… TOMATO-SEIZINN:きたよー k:その着ぐるみ…あつくないんか? TOMATO-SEIZINN:え?あついよ? あと差し入れ持ってきたよ k:…⁈全部トマトじゃん どんだけトマト好きなんだよ えっと…トマトサンドとトマトスープとケチャップとトマトだけのトマトサラダと…うん多い kyatokizzu:にしてもセーブandロードの力は慣れないな k:そろそろくるかな nusi220:きたぞー Runesu:… k:早かったね (にしてもあの二人ほんと仲良いよな) k:んじゃ偵察にいってくるよ この辺りは敵とか出てきやすいんだ *kにドラゴンのような青い羽根が生えた k:んじゃいってくる *kは…飛んだ TOMATO-SEIZINN:そんな姿あったのkさん k:ん? あれは? k:…空間が紅く割れている…何者かの仕業の可能性が高そうだ *プルルルル k:もしもし watawata2270:なんか俺出番すくなくない? *ガチャ k:…そんなことで電話してくんな k:んじゃ帰るか *帰宅 k:みんなに伝えたいことがあるんだ 第三話 [チームの分断] k:さて…みんなに伝えたいことがあるんだ kyatokizzu:どうしたんだ? watawata2270:それな TOMATO-SEIZINN:zzz nusi220:? Runesu:… kkgamestv:?のたしうど k:一人寝てるけどまあいい 空間の一部が紅く割れていた そのためいまから僕達は二つのチームに分かれる 1.[在宅チーム] この家に残るチームだ 2.[探索チーム] 割れ目にむかうチームだ 危険だろうね k:という事で決めてきたよ [在宅チーム] nusi220 Runesu Abinins FLANCYS [探索チーム] 僕 TOMATO-SEIZINN watawata2270 kyatokizzu kkgamestv k:Abininsはあとから来るらしい FLANCYSは作業中だから在宅チームに入れといた⭐️ k:探索チームは準備を整えといて *1時間後 k:歩くのはちょっと遅いんで飛ぶか *到着 k:着いたよ kkgamestv:…ねだうそれわ もでにまい kyatokizzu:真っ赤だ… TOMATO-SEIZINN:ケチャップブラスター発射 k:⁉︎なぁにやってんだ!! 割れちゃったじゃん!! あ これ吸い込まれるパターンだ *吸い込まれた先で watawata2270:また俺出番全然なかったくね? 第四話 [裏側の世界] k:…大戦犯やりやがった …ここに来るのは久しぶりだね kyatokizzu:ここはどこなんだ? watawata2270:それな TOMATO-SEIZINN:ケチャップブラスターどこ? kkgamestv:?こどここ k:ここは裏側の世界だよ ということはあそこに残ってた魔力の濃度や性質を考えると犯人はもう確定かな kkgamestv:?になてっ界世の側裏 k:裏側の世界はなにか? 表側の世界や魔界 その他異界の反対の世界だよ そこには裏側の自分も存在する そしてあの犯人は確実に… ???:来るのが随分早かったね k k:やっぱり君か watawata2270:なんかあいつkに似てない? k:似てるどころじゃない 裏側の僕だよ 裏側のk:御名答 正解だ *裏側のkは鎌を召喚した k:全員武器を構えた方がいい 手強いぞこいつは kyatokizzu:やってやろうか *kはナイフを召喚した k:さあ…開戦だ 第五話 [分離の予兆] k:開戦だ kyatokizzu:ナイフ使うか *kyatokizzuはナイフを浮かせて自分の周りに浮遊させた watawata2270:ゑ 攻撃手段ないの俺だけ? TOMATO-SEIZINN:ケチャップブラスター発射! *TOMATO-SEIZINNはケチャップブラスターを撃った kkgamestv:!骨たっ買で均001!けい *kkgamestvは100均で買った骨を投げた k:いや100均で買った骨なげるな そもそも100均で骨買うな *miss k:しかも全部避けられてるやん 裏側のk:そんなのに当たると思った? まだまだ未熟だな k:(いや…強さを数字で表すと探索チーム全員で50000 裏側の僕一人で99999…いやどうやって勝つねん) k:じゃあ久しぶりに魔力使おうかな *kは裏側のkに雷を落とした 裏側のk:?! k:なんとか少しのダメージは与えられた まて…(この感じ…何者かが潜伏しているな…数は4体か この魔力は…裏側の世界の僕らってとこか) watawata2270:⁈ k!後ろ! 裏側のk:kill *裏側のkはKILLコマンドを使用した 対象者[k] k:⁈ *99999999 k:…まさか… 裏側のk:ルール違反ではないだろう? k:そっちがそのつもりなら仕方ない… *kにドラゴンのような青い羽根が生えた k:phase2だ
今回出た人 出たい人は言ってね 感想教えてね @kyatokizzu @watawata2270 @kkgamestv @TOMATO-SEIZINN @nusi220 @Runesu