理由 精神的余裕と、時間がないから。 僕は非常に成績が悪く、(オール3)勉強に時間をかけなければいけないので、作品作成などの活動を休止します。期間は未定です。でも、絶対に帰ってきます。皆さんとまた会える日を楽しみにしています。それではまた…。 追記 ログインはするので、コメ欄は開けます。
2026 4.30 追記