暇人なんで話しません? というだけの話です なんでも良いから喋ろうぜ 性癖の話でも好きなシチュエーションの話でもお悩み相談でもええからさ 暇なんだわほんと 絵はほんとに20分くらいで仕上げた雑なものです 圧倒的に色塗りの仕方忘れててワロタ
超かぐや姫のパロディ?です 目をデカく描いてみた