どもども。 毎日絶賛スランプ中の、絵師りんごあめと申します。 @_moe_kisaragi__様への納品です。 初のアイビスペイントを使って描きました。 難しい…泣 頑張るしかないかなあ…
納品絵にはクレジット表記をお願い致します。 また、修正点などありましたらご連絡ください。 可能な限りで直させて頂きます。 ちなみに、制作時間は約1時間です。 りんごあめのつぶやき★ 腕が痛い。慣れないことずっとやってたから