私、jiojhoy6は明日3月5日からしばらくの間活動休止とさせて頂きます。理由としては現在私がscratchをする時に使用しているのが学タブで、タブレットの返却があるからです。中学生になったらスマホがもらえると思うので、活動再開してからはスマホでの活動になると思います。ただ、活動を再開してからもしばらくは 低浮上になると思います。では、またいつか。
活動休止中もたま~に浮上してるかも。