どうも。ファンブラー・エナです。 先日ダイスが腐りに腐り散らかしたせいでひでぇ有り様となったDiscordのエナさんがいるので供養ついでに紹介。か 『前提知識』 ・エナさんについて 出目が鎖に腐り散らかした影響でDiscordの方では「冰鞠チャのペット」と認識されています。私本人も自称してるケド。 ・コレについて Tタさん達は関わってないです。あくまでファンたちが大暴れした結果だということを理解した上でご覧下さい。 ・ささ ddってなんじゃらほい 1d100。dd 70かささ 70だと成功値70で機能を振った、って意味合いになります。 ・ささ ダイスを振ってくれるbot。いつもありがとう死んでくれ あとすんごい端折ったりしてます。文も本家とは違います。鯖に入りたいなら死ぬ気で探してください。 【本編】 鯖主「ダイス振るわ~!」 エナ「おっ楽しそうやな」 1時間後 鯖民「...これ今どうなってんの?」 エナ「なんか 13歳のAPP19の美少女になった私を 猫耳カチューシャとか尻尾とか付けられて ヒマリチャに散歩させられてる」 は?「鯖民」 エナ「鯖主が犯人なんです俺はダイスを振っただけで」 エナ「あっ身長決めてねえわ」 ささ「1d50+1d100な?103やで~」 エナ「W T F」 鯖主「140cmにしとこう」 エナ「あ~、Bか(意味深)」 鯖主「服作るか」 ささ「成功やで(^。^)」 エナ「ワイも」 ささ「1 0 0」 エナ「服が弾け飛んだんだが????」 ~2時間後~ エナ「そういや髪色決めてないな、ちょっと決めるか」 鯖主「ほな目の色も」 エナ「ここまで来たら探索者に...出来るかなぁ?()」 鯖主「するんだよ」 エナ「り」 鯖主「ドM度決めるか」←? ささ「9 9 や で ★」 エナ「終わった」 ~2時間後~ エナ「出来ちゃったよ探索者」 鯖主「楽しいからみんなで作ってシナリオ回ろ」 エナ「!?」 エナ「ヒマリチャノペットマズイカラモウイッコツクッテイイデスカ?」 鯖主「ええよ」 エナ「り」 こうして、首輪を付けられるのが好きな冰鞠のペット(APP19)(13歳)(INT17)(DB-1d4)(名前はエナじゃないです) と ディヴァン君の親戚 (アメリカ出身日本育ち)(頭悪)(二重人格)(重度のドM) が完成してしまいました。 俺は止まんねえからよ...(止まれカス)