大体はプロジェクト内にあります。 投票の際は、私が両声類だと思う方は「⭕️」、そうだと思わない方は「❌️」をコメント欄に書き込んでください。 期限は4月7日までとします。(投票数に応じて変えるかも) 投票以外のコメントも大歓迎です。 音質悪くてすみません。
曲はなとり様の「プロポーズ」です。 いくつかの候補曲の中から、男声でも女声でも歌いやすいものを選びました。 現在の結果↓↓ ⭕️:15 ❌️:1