kakariです。 受験は無事終わりました じゃあなぜ活動休止するのかっていうと、学タブが無くなったのでプロジェクト制作が1ミリも進められなくなりました。 スマホだと上手く画面が合わないので制作を諦めてる状態です。 なのでPCなどが手元に来るまで活動休止します。 それと精神面でもだいぶ苦しいというのもあります。 自分勝手ですがご了承ください それではまたいつか会いましょう! さようなら!