こんにちは!ひはです! 今後の活動についてお知らせします。 まずは3月の活動方針についてです。 3/19(木)に学タブが回収されるので、誕生日(3/18)以降活動頻度が減ると思います。家のパソコンを使うこともできるのですが、多分使いません()そして春休みからは塾の春期講習がありまして…できれば3/21・3/22に誕生日絵チャしたいですね…。(誕生日絵はもう完成してます) そして、中学生になってからの活動方針です。 私は塾に行くので週2〜3回しかscratchに行けないです。部活もあるので週1も無理かもしれません。 4月からは少し自由に活動したいなと思っています。 オリカビを作ったり、創作したり……。 その代わり、やらなければいけないことがゆっくりになるかもしれません。 皆と関わる時間は減りますが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!