||一言 あくまで私流ですのでこの方法で上手く描けなくても 文句等を言うのはおやめください。 ||同級生Tへ 絶対に上手く描けるわけじゃないから 軽い参考までにしてね。 ▬操作方法▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ >>右クリック→次 >>左クリック→前 ループしません。 ▬宣伝▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ 私の日常をアニメ日記にした! 「アニ姉アニメ日記」! https://scratch.mit.edu/studios/51286128/ 不得意なものもごちゃ混ぜ?! 「声真似ってなんだっけ」という疑問が出まくる!! 「全22人鬼滅の刃声真似」! https://scratch.mit.edu/projects/1254483910 撮り直した歌ってみた!私の歌みたはカスだが 本家の曲は神!!撮り直してから 「ときどきAdoいるだろ」と突っ込まれる沙汰に?! 「IRIS OUT 歌ってみた」! https://scratch.mit.edu/projects/1267245316 歌ってみた初のMIX! 「ダイダイダイダイダイキライ歌ってみた」! https://scratch.mit.edu/projects/1281894805