指とタッチペンで描いた絵比較!! クリップスタジオで描きました! 指で書いた方の下書きはアナログでやった!許して! 指の方普通に服の色ミスったわ(( タッチペンのほうが塗りが上手い気がする。
結論:個人的にはタッチペンのほうがいいかもしれない