--------------▮-------------- 『特定 しないでね』 --------------▮-------------- はい皆さん、謝らせてください。 この前の猫改造で、「これで最後になるかもー」と言っていました。ですが今回、パソコンで頑張ってやってみました。 なのでこれからも暇な時にはやるかもしれません。なのでこれからもやります。最後ではありませんでした。申し訳ございません(土下座) 以外と楽しかったです。ぜひ感想をコメントで教えてね( ´ ▽ ` )ノ
曲 匿名M/ピノキオピー 様