旗押して画面タップまたはクリックで次。 ハロナイは一回制作停止ということでおねがいしす() コメントも見れないよ 返せもしない
メッセージ欄 まぐろ。 結構昔から関わってくれた人。 絵がすんごく上手くて尊敬してた。 受験頑張れよ() ゆき。 だいぶ昔からよく関わってくれた人。 ゲーム作りがすごい上手くて俺もそんなふうになりたいと思った。 人生はまだまだこれから。周りの態度に流されないで 頑張れよ。 あおな。 アドバイスがきっかけで仲良くなったよね。 絵が上手くなってきてるし成長できる。 アニメ最後まで完結しろよ! げきおこ。 なんかいろいろあったぽいけど。 絵の才能ありすぎてえぐいから頑張って。 やきざかな。 ちょっと前から関わってくれた人 法のない国が面白すぎて消滅しそうだった。 これからもがんば。 わら。 まぐろと同じ時期からかかわってる人。 まぐろと仲がいい。 中学がんばれ ここあ。 前から関わってる人。 またいつかヒロアカやろーぜ() このひとも絵がムッサうまい。 え5 なんか色々な絵を描いてる人?() 配信先でもいつもと言っていいほど居て話しやすかった。 りお。 ネタ系がおもしろい人 そのキャラを貫き通して欲しいw 十さん。 この人も棒人間が超と言っていいほどうまい。 特に服なんか色々な奴にerrorってついてる気がす() あいす。 ハロナイのキャラ募集めっちゃしてくれた人。 猫改造どんどん成長してるからがんばれ! 応援してるで あいりん。 まぐろを通して仲良くなったけど デジタル絵もアナログ絵も上手い! さすがやね() えおぴく。 色んなネットミームを使ってる人 おもろいからその調子() りゅう。 最近関わり始めた人。 ドフカスが好きな人() はい!皆さんでせーの (最高速度でぶち抜いたる!) 最後に たこ。 最後まで親友でいてくれてありがとう。 絵のうまさで人を幸せにしてってね。 おもいついたのが そこら辺ですね() 今までありがとうございました! みんなの幸運 を願ってるで! じゃ!また会う日まで!