助けてください!!4月5日に黒執事緑の魔女編アニメあるじゃないですか(放送おめでとうございます)!どうしても見たいんで調べたところ放送されてるところ?があの福岡でないかもなんですよ…(福岡民)福岡民でもテレビで(リアルタイムで)見る方法教えてください!!知っている方情報をお願いします!!ほんとにお願いします!!テレビでリアルタイムで見たいです!!教えてくれる方は、「福岡は、何チャンネルで何時にあるよ」と教えてくれると嬉しいです!!最悪の場合ABEMAで観ますwでも出来るだけリアルタイムで観たいのでお願いします!!
情報特に知らないよーんって人は、拡散してくれると嬉しいです!! 見れないかもと心配していて夜しか寝れません!!皆さんのご協力お待ちしております!!