最後まで読んでね アロンだお!元のやつと入ってるの一緒だよ♪(じゃあなんで2って名乗ってんだ) みんな〜苦しもうね♪ 1やってない人は先やりな→https://scratch.mit.edu/projects/1271412822/ 苦しみな♪ 。 。 l 。 イカサマ♪
最悪だぁ 上のやつ言った人(スク友10人もいないのでのこりの4人はフォロワーで) @Aron812 @ktr26 @aikaneo @kitsune_Fx @kirby_fun0906 @hearts_15 @kemusi150 @uesugi-dayoon @benndhi- @kyusyuzinn