この僕 X-Y-Z1は、このたび一周年を迎えさせてもらいました!!!!!! ここまで本当にありがとうございました!!!! 今年自分のアカウント名が縦も横も上も1mということに気づいたこの変人をどうかこれからもよろしくお願いします!!! 堅苦しい挨拶は苦手なんでここで本音出しますけど まじで嬉しいっす!!!!!! ここまでこれたのは仲良くしてくれた皆さんのおかげなのでまじでこれからも仲良くしてください(((( これからもよろしくお願いします!!!!
スクアニバーサリーフェスは延期します。申し訳ございません。