ルール:俺の作品の中から好きなピカチュウを選んでください(インクピカチュウ(kae1024作)も可) そしてコメントしてください 他にもやること? ・・・ 逃げるんだよぉーーーー はい・・すいませんでした・・・・やります(泣)・・・