kyatokizzu)あぁぁ暇やなぁ〜 分離体1)お前暇じゃなくても何もしないだろ kyatokizzu)黙れ ケータイの着信音がなる kyatokizzu)あぁやっと仕事来た、今日誰殺せばいいんだ? kyatokizzu)あぁA社の社長か 分離体2)今日俺の仕事ある? kyatokizzu)お前らはよっぽどじゃなかったら使わない 分離体2)つまんねぇ kyatokizzu)あ〜あこれ遠い所じゃんかよぉ〜 そして電車にのって3時間 kyatokizzu)やっとついた、えっとターゲットは・・・こっから歩いて30分もう殺す前にくたばるぞ俺 分離体2)こうゆう時だけ俺使ったらしばくぞ kyatokizzu)ちっ 分離体1)使う気だったんだ・・・ 歩くこと1時間 分離体1)お前何でこんな時間かかってんだ kyatokizzu)仕方ねぇだろここ甘いものいっぱいあるんだから 分離体2)お前なんでそんな甘いもの好きなんだよ kyatokizzu)・・・甘いから 分離体2)そのまんまだな・・・ kyatokizzu)てゆうかターゲットいつになったら来るんだよ 分離体2)来たよ kyatokizzu)あぁあれか 分離体1)じゃあ頑張ってね・・・zzz 分離体2)一人寝てんじゃねぇか kyatokizzu)ほいじゃあさっさと終わらせるか kyatokizzuはナイフを宙に浮かせた kyatokizzu)はいさようなら〜 ザシュザシュザシュザシュ ナイフが何本もターゲットに突き刺さった。 kyatokizzu)あ〜あやっと終わった、早く家帰って寝よ 分離体2)一人もう寝てるけどね kyatokizzu)あいつ家帰ったら叩き起こす。
グロいの嫌いな人注意で ごめん・・無駄話が長い