音声を借用される方は借りる前に一言言ってから借りるようにお願いします。 在来線のIKSTは未収録です。後々投稿したいと思います。 収録機材:iPhone SE2×My hand 【在来線ホーム】 ワンマン列車でも扱います。音量が大きく、非密着でもある程度綺麗に収録できます。 【新幹線11・12番線】 ダイジョウブ アコースティックギターverが鳴動します。乗降が多いため2凸しやすいです。待合室収録がおすすめです。 【新幹線13・14番線】 ダイジョウブ ヴァイオリン・ピアノverが鳴動します。こちらも乗降が多いため2凸しやすいです。待合室収録がおすすめです。 【注意】 在来線・新幹線の乗り換えは一度改札を出ないといけません。したがって在来線・新幹線の両方のメロディーを収録する際は入場券を2枚購入しなければなりません。