今年の3月5日は啓蟄だったので@hachan18503799さんの啓蟄dayFAを啓蟄の日ギリギリだけど菜の花モチーフで描きました!朝気づいて超焦って描いたから低クオでごめん!!! 三c( m・∀・)mスライディング土下座 あと手がめっちゃへたっぴでごめん!あと衣装変更バリバリしてる!!!全体的に納得いかない仕上がりになったから今度本気FA投稿する!(n年後) 高画質版 https://d.あkuku.lu/bdあawxmyvg (「あ」を抜いてね!)
−クレジット− 音楽:BGMer 様 http://bgmer.net −タグ− #all #FA #ファンアート #art #絵 #イラスト −追記とかそういうやつ− 2026/3/6 ちょっとだけ修正