国語:ちょっと全体的にめんどくさいんですよねぇ~ うん。() 数学:やったね☆ 英語:うぇい↑ 理科:いやっほぉぃ↑(?) 社会:まぁ、、、ほどほどですね☆() 体育: 跳び箱3段いまだに飛べない人が体育を好きだと思うかよ思わないだろてことでF○ck((((( 技術:gizyututtenannsuka() 家庭科:ご飯作りとかミシンは好きでもただノートにまとめるだけなのは嫌☆ 音楽:よっしゃぁぁぁぁぁぁ得意だし好きな科目来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁYeeeeeeeeeeeeey↑() 追記:うちは理系です。圧倒的に。
みどかちゃん(@midoriki-official)がやってて見つけてやったので原作&みどかちゃんに感謝!!