なんか女子友のTさんがくれました〜 「なんかいらないから(え?!)あげるー」って もらいました、、、、 そして、なんか今度同じシリーズのアクスタも もらえるかも、、、、、、、、(これって喜ぶのが正解?ムズ、) いやー7thのカードホルダーが欲しくて、中のカード買うお金まで今ないからラッキーw(←典型的な金欠です) あと、アクスタとキーホルダーカードホルダー(?) 買ったらまた報告しようと思います! なんかアバター変わったと思ったら全然ミニキャラ 使ってるやんw ここ2週間?見れてなくて、昨日声の動物園の動画見たー 珍しく家族と見たら、ゲーム実況嫌いな家族が大爆笑してた〜(笑)マリオテニスも見たいし、 ポピープレイタイムもみたーい ヤバイ ジカンナイ,,,
BGMはちろぴののライブのときのやつです!! 分かる人はわかるよね? ☆♡してくれた人はフォロバ確です!! まじで何でもいいからコメントしてよー 以上、暇人でしたーーーw