________________________ さあ…どうなる!? ________________________ 協力してくださった方々、ありがとうございました!
~後日談~ わらび「やっぱ短いと違和感だな…」 市菜「かわいいからいいやん」 かぼちゃっちゃ「次は私達の髪の毛が長くなるっていうのはどう?」 市菜「いいね~」 わらび「てかジャンボデリー・パパレルミンてだr」 市菜「ジャンボデリー・パパレルミンについてはneko127アニメ4話{職業体験}をみてね~‼」 わらび「しれっと宣伝すな」 __クレジット__ 効果音・・・効果音ラボ様 テミーショップ・・・@ddriveGOX様 ジャンボデリー・パパレルミン・・・@neko0127