遅くなりました まずどうしていなかったのかと言われると 前いった通り学タブに監視アプリが入りました 規制より怖いな((( 今後の活動ですが 引退 ...はしませんが活動頻度を大幅に下げます コメント返信も減ります 中三での活動は10〜20回出来たらいいな 高校では普通に活動できる(と思います)ので そしてエデルストーリーについては 小説にさせてもらいます 申し訳ありません(僕が謝る所?)
ガッコウメ ! ユルサン(((