復活報告がこんなのでいいのだろうか 俺がいいって言ったらいいんですわよん うふ、復活しましたわよん 精神状態がもっと悪くなっていますけど復活しますわ うまやと接触できましたわよん 仲直りはできそうにありませんわよ どうしましょうかしら とりま謝らせていただきますわね 迷惑をおかけしましたわ 大変申し訳ございませんですわ はい、我が家の男子に痴漢されてもらいますわ まあみんなつよつよなのでおっさんの▓▓▓をぶっちぎるんでしょうけど