は〜い、若葉です 今回はむすびさん(@_omusubi_)のイラコンに参加です〜 トレスは書いとけってことなので… ・肘ついてるポーズ(Googleで検索) ・セリフ(チャットGPT) ・髪(アイコン参考)見ながら書いたってOUT...? こんな感じでいいかな? 賞は狙ってないです影の付け方わかんないので(笑) ただ、たのしかったよ? 画質悪すぎなのは許してください。 ホントは影付け努力したんよ。 しようと思ったらこの状態で落ちて加筆できんくなった。なく。 すまんぬ どれもこれもChrome描画キャンパスのせいなので…ねっ?許して? P.S. 落ちるのが一日早かったら、やばかった… 髪塗り終わって放棄してたよ… #art #むすび #イラコン参加