印象言うやつでわtsが返信したら確認しました等コメ欲しいな 生きてるか心配になるし中のセミが「え.....私無視されてる....?」ってめちゃくちゃ気にして落ち込んでるからね 特に私が長文の印象で答えた人 なにか重要なこと書いてたりするからね by代理のミンミン
いやガチで無視されてるのかそうじゃないのか気になるしね 私がなにかしたなら教えて欲しいっす by中のセミ