画面どっかを押した瞬間にスタート。 今日、クラスのScratcherが見せてくれて面白かったから作ってみた。 僕の予想では多分、マウスを押した場所が最終的に針を差すようになっていると思うからそれにあったプログラムで作ってみたけど、 僕のはルーレットとして違和感がある。 マウスの向きへ止まるよ。 それか「a」で赤「s」で緑「Space」で青 「j」で普通のルーレット。