されないと思うが :) ⚠真似したりされるとキレます。嫌な気持ちになりっます。 名前はまだない 1号: 片目ドロドロマん ” 2号: テレビくん ” 3号: すたぁーーー
どんどん増えていくぜー 1号(仮名) 皮肉多め。、気に入ったものは側に置く。。、大切な物を見つける為に過ごしている。失恋がきっかけでなにも信じられなくなった。。バグりやすい。〚生存者〛 2号 () テレビ。顔は表示されるが主が描いていないのである。現実世界に疲れ果て”ここ”に着たらしい。依存しやすく罠にかかりやすい。〔生存者〕 3号 () ★が基調。誰にでも優しく、元気いっぱい。一人が嫌い。 現実世界で虐待を受け、周りからは冷たく扱われ、、最後に看たのが星だった。〘死亡者〙 ✂------------------ ------------ --------------- この世界では、夢のような現実が押し寄せる。 現実世界に戻る方法は只一つ。 "謎は解き明かす為にある"そう思うだろう? なら、解き明かしてみせろ。 #暇つぶし #美味しいひつまぶし 絶対黒歴史行きだ、、!(^^)! 生かしてほしかったやついたら教えて