まあ、その〜正直にゆうと、ネタがありません!! なので良ければ質問でもなんでもいいのでネタを下さい 例えば、歌ってみたやってくださいとか ※なんでもと言っても限りがあります。 注意 絵は、下手なので、絵は、おすすめできません。
Ω\ζ°)チーン